春季大型連休の業務日程のお知らせ
サイバーガジェットでは、2021年度の春季大型連休期間、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
ユーザーサポート | オンラインショップ | ||
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メールお問い合わせ への対応 |
メールお問い合わせ への対応 |
ご注文商品の発送 | |
○:通常業務(10時15分~17時) ×:休業 ●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 |
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4/28(水) | ● | ◯ | 4/28午前中までのご注文は 4/28発送対応 |
4/29(木・祝) ~ 5/5(水・祝) |
× | × | 4/28午後~5/5のご注文は 5/6発送対応 |
5/6(木) | ● | ◯ | 通常発送対応 |
- ※新型コロナウイルス対策に伴う業務時間変更のお知らせ
- ※新型コロナウイルス対策に伴う弊社製品修理・ご交換対応に関するお知らせ
- ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
- ※休業期間中に弊社ユーザーサポートにお送りいただいた修理・交換ご希望製品につきましても、次営業日の受け取りとなります。通常より対応にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- ※休業期間前後はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。