春季大型連休(GW)休業のお知らせ
サイバーガジェットでは、2025年5月3日〜6日は春季大型連休(GW)期間として、ユーザーサポートやオンラインショップなどを休業させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
ユーザーサポート | オンラインショップ | ||
---|---|---|---|
メールでの お問い合わせ |
メールでの お問い合わせ |
ご注文商品の発送 | |
○:通常業務(10時~18時) ×:休業 ●:メールによるお問い合わせの混雑が予想されます。ご回答に通常よりお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
|||
5/2(金) | ● | ◯ | 5/2午前中までのご注文は 当日発送 |
5/3(土・祝) ~ 5/6(水・振替休日) |
× | × | × 5/2午後~5/6のご注文は 5/7より順次発送 |
5/7(木) | ● | ● | 通常発送 ※状況により5/8以降の発送となる場合がございます。 |
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※サポートおよびオンラインショップへのメールによるお問い合わせは随時受け付けておりますが、状況により当日中にご返信できない場合がございます。休業期間中にお送りいただいたメールにつきましては、翌営業日より順次ご回答いたします。
- ※休業期間中に弊社ユーザーサポートにお送りいただいた修理・交換ご希望製品につきましても、翌営業日の受け取りとなります。また、対応に通常よりお時間を頂く場合がございます。
- ※休業期間前後はメールへのご返信にも通常よりお時間を頂く場合がございます。
- ※ユーザーサポートの修理交換につきまして、作業内容や混雑状況により、製品到着からご対応までに14営業日以上のお時間を頂く場合がございます。