夏季休業期間の業務日程のお知らせ
サイバーガジェットでは、2022年度の夏季休業期間(2022年8月6日~14日)、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ユーザーサポート | オンラインショップ | ||
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メールお問い合わせ への対応 |
メールお問い合わせ への対応 |
ご注文商品の発送 | |
○:通常業務(10時~18時) ×:休業 ●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 |
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8/4(木) | ● | ◯ | 通常発送対応 |
8/5(金) | ● | ◯ | 8/5午前中までのご注文は 当日発送対応 |
8/6(土) ~ 8/14(日) |
× | × | × 8/5午後~8/15のご注文は 8/16より順次発送対応 |
8/15(月) | ● | ● | |
8/16(火) | ● | ● | 通常発送対応 |
- ※新型コロナウイルス対策に伴う弊社製品修理・ご交換対応に関するお知らせ
- ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
- ※休業期間中に弊社ユーザーサポートにお送りいただいた修理・交換ご希望製品につきましても、次営業日の受け取りとなります。通常より対応にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- ※休業期間前後はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。