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【レトロフリーク】製品の有償修理受付再開のご案内

この度、修理用部材の製造・入荷遅延により一時中止しておりました「レトロフリーク本体」に関連する有償修理受付を再開させていただきます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • ※修理用部材の製造・入荷状況により、今後再度受付を中止させていただく可能性があります。また、部材在庫に限りがあるため、複数台まとめてのご対応など、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

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コードフリーク(2DS/3DS用)に関するお問い合わせの場合は、お使いの2DSまたは3DS本体をお知らせください。

レトロフリークの場合は本体バージョンの記載をお願いいたします

バージョン:

※レトロフリーク本体バージョンは、レトロフリークメインメニューの「system」→「システム情報」の「バージョン情報」から確認できます。くわしくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ内容 ※必須項目

以下のコントローラーに関するお問い合わせの際は、症状発生時にプレイされていたゲームタイトル名と、症状発生時のゲームプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。

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