製品に関するお問い合わせ
【レトロフリーク】製品の有償修理受付再開のご案内
この度、修理用部材の製造・入荷遅延により一時中止しておりました「レトロフリーク本体」に関連する有償修理受付を再開させていただきます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ※修理用部材の製造・入荷状況により、今後再度受付を中止させていただく可能性があります。また、部材在庫に限りがあるため、複数台まとめてのご対応など、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ※『CYBER・ジャイロコントローラー(SWITCH用)シリーズ』に関しましては、ご質問になる前にまずFAQをお読みください。
- ※2024年12月28日〜2025年1月5日は弊社年末年始休業期間となります。休業中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたしますため、通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。詳しくは年末年始休業のお知らせをご確認ください。
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※ユーザーサポートの修理交換について、作業や混雑状況によりましては、製品到着からご対応までに二週間以上(弊社休業期間含まず)のお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。