よくあるご質問と回答(FAQ) コードフリーク(PS3用)
本製品は2016年7月29日をもちまして製品サポートを終了させていただきました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。
- Q. 画面の端の表示が欠けてしまいます。
対象
- CYBER コードフリーク (PS3用)
- 使い方
- A.
一部のテレビでそのような症状を確認しております。恐れ入りますがテレビ側の画面モードの切り換えなどをお試しください。
キーワードや製品名の一部、型番、JANコードなどで検索できます
本製品は2016年7月29日をもちまして製品サポートを終了させていただきました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。
一部のテレビでそのような症状を確認しております。恐れ入りますがテレビ側の画面モードの切り換えなどをお試しください。