株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > よくある質問 FAQ > コードフリーク PSP用 > コードフリークにバッテリーをセットしてもアクセスランプが正常に点灯しません。

よくあるご質問と回答(FAQ) コードフリーク PSP用 

CYBER コードフリーク スタンダード(PSP用)、CYBER コードフリーク typeIII(PSP用)、CYBER コードフリーク type 0(PSP用)は2019年12月31日もって、CYBER コードフリーク typeII(PSP用)、CYBER コードフリーク(PSP用)は2018年4月30日をもって製品サポートを終了し、サーバーを停止させていただきました。サーバー停止後は本製品のインストールやアップグレード、コードダウンロードはできません。あらかじめご了承ください。

※インストール済みの製品はサポート終了、サーバー停止後も今まで通りご使用いただけます。

Q. コードフリークにバッテリーをセットしてもアクセスランプが正常に点灯しません。

対象

  • CYBER コードフリーク (PSP用)
  • CYBER コードフリーク typeII(PSP用)
  • 故障
A.

以下のケースをご確認ください。

バッテリーが十分に充電されていない
コードフリーク本体の動作にはバッテリーを使用するため、十分に充電していないとアクセスランプが正常に点灯しない場合があります。バッテリーを十分に充電してからご使用ください。
故障の可能性があります
セット時に赤いランプが点等する場合は故障の可能性が考えられます。サイバーガジェットユーザーサポートまでご連絡ください。
接触不良
コードフリークとバッテリーの端子が正しく接地しているかどうか、もう一度ご確認ください。

コードフリーク PSP用 すべての質問