HOME > お客様サポート > その他の製品に関するサポート > Windows XP用アプリケーションソフトの弊社サポートについて

Windows XP用アプリケーションソフトの弊社サポートについて

平素よりサイバーガジェットオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
2014年4月9日をもちまして、「Windows XP」のマイクロソフト社によるサポートが終了しました。
これに伴いまして、弊社製Windows XP用アプリケーションソフトのご対応を下記のようにさせていただきます。

■ご対応について

●製品の使用について

対象商品につきまして、今までと同様に引き続きご使用いただくことができます。

●製品の動作保証について

Windows XPのサポートが終了しているため、対象商品が弊社想定外の動作をする可能性がございます。
このため、対象商品全てにおきまして動作保証はいたしかねます。

上記に該当する対象商品は下記に添付されたPDFファイルをご覧ください。
Windouws XP用アプリケーションソフトの弊社サポートについて(PDFファイル)

製品内容やサービスの充実をはかり、これまで以上にご満足していただけるよう努力してまいります。
今後ともサイバーガジェットをよろしくお願い申し上げます。

株式会社サイバーガジェット