修理のご案内
お買い上げいただいた製品が万が一故障してしまった場合や初期不良があった場合は、無償または有償にて修理・交換をいたします。
はじめにお読みください
保証を受ける際、購入時のレシートまたは領収書及び製品同梱物一式が必要となります。大切に保管してください。
保証の適応範囲は弊社製品の修理・交換までとし、当社製品を使用したことによって生じた直接的、間接的な障害につきまして弊社は一切の責任を負わないものとします。
- ※コントローラー製品やレトロフリーク製品について、サポートカードに症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
- ※プロアクションリプレイシリーズ製品に関してのサポートは終了致しました。誠に恐れ入りますがご了承ください。
(対象機種:PS2/PS/DC/SS/GC/N64/SFC/FC/GBA/GB)