HOME > お客様サポート > その他の製品に関するサポート > 『CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)』製品不具合のお詫びと回収のお願い

『CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)』製品不具合のお詫びと回収のお願い

平素はサイバーガジェット製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年6月5日(木)発売の『CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)』につきまして、ドックに正しく抜き差しできないことが判明いたしました。つきましては、本製品を回収させていただきたく存じます。

お手数をおかけして誠に恐縮ではございますが、お客様のお手元に本製品がございましたら、送料着払いにて、下記送付先に製品をご送付いただけますようお願い申し上げます。弊社より返金手続きを行わせていただきます。

ご不明な点などございましたら、下記の弊社ユーザーサポートまでお問い合わせください。

この度は多大なるご迷惑をおかけする形となり、心よりお詫び申し上げます。今後このような事態がないよう、品質向上と再発防止に尽力する所存でございます。誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力をたまわりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2025年6月6日 株式会社サイバーガジェット

対象製品

CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)クリア
■JANコード:4544859036132
■型番:CY-S2PCS-CL

>CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)クリア パッケージ

CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)クリアブラック
■JANコード:4544859036149
■型番:CY-S2PCS-CB

>CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)クリアブラック パッケージ

送付先

〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート プロテクトカバー受付

誠に恐れ入りますが、下記ご送付物一式を【送料着払い】にてお送りください。弊社よりご購入代金の返金にてご対応をさせてさせていただきます。ご返金は現金書留にてお送りいたします。

[ご送付物]

1.対象製品『CYBER・プロテクトカバー セパレート(Switch2用)』クリアまたはクリアブラック製品本体
2.ご購入時金額が確認できるレシート(または領収書)

  • ※レシート等について購入時のものや再発行されたもののほか、ご購入時金額が確認できるものであれば、ショップ公式アプリやインターネットサイトに関する下記も同様の扱いとさせていただいております。
    ・一部家電量販店様など、購入店公式アプリの該当製品購入履歴印刷物
    ・インターネットショップで購入された製品の場合、購入ショップのサイト上で発行されます電子明細
    ・インターネットショップで購入された製品の場合、購入アカウントの該当製品購入履歴ページを印刷したもの
  • ※複数製品を同時購入され他製品の保証等でレシート(または領収書)が必要な場合は、該当製品の金額が確認できるレシート(または領収書)のコピーをお送りください。
  • ※ご購入時のレシート(または領収書)をお持ちでない方は、誠にお手数をおかけいたしますがユーザーサポートまでご連絡ください。
3.お客様のお名前、ご利用のメールアドレス、郵便番号、ご住所(建物名、部屋番号を必ずご記入ください)、お電話番号を記載したメモ用紙

  • 着払いにてご送付ください。
  • ※配送事故によるトラブルを防ぐため、各宅配業者のメール便等、配達記録の残る方法でのご送付をお薦めいたします。配送中(郵便、宅配便等)の不慮の事故等により送付物が紛失した場合、誠に恐れ入りますが弊社では対応をお受けすることができない場合もございます。
  • ※個人情報は本件のみに使用させていただきます。個人情報は第三者に漏洩することがないよう、適切かつ厳重な管理体制で保管し、弊社が必要であると判断した期間、保管します。

現在順次対応しておりますが、返金手続きにお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

メールによるお問い合わせ サイバーガジェットユーザーサポート サポートメールフォーム

※24時間受付、弊社営業時間(土日祝日を除く10:00~18:00)に順次返信します。

※お問い合わせの内容によっては、お返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。