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初期不良について(ご購入から1週間以内)

ご購入された製品が初期不良だった場合は、以下の方法のいずれかで新品の製品と交換をさせていただきます。 初期不良対応期間はご購入から1週間以内とさせていただきます。

1.ご購入店舗にて交換

製品をご購入されたお店に購入製品(一式全て)と購入時のレシートをご持参の上、新品の製品との交換をご依頼ください。

  • ※販売店での交換ができなかった場合は弊社ユーザーサポートにて対応いたします。

2.弊社ユーザーサポートにて交換

下記手順にて送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまで、ご購入製品をご送付ください。

初期不良・製品保証期間中に修理・交換品を弊社へ送る手順

下記送付物をご用意ください。

送付物

  • 修理・交換希望の製品一式
  • サポートカードまたは修理依頼書(※1)
  • 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
  • ※1:お手元に「サポートカード」がない方は「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は「修理依頼書」と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。
  • ※2:ご購入日を証明するレシートを必ず添付して下さい。添付されていない場合は、無償サポートの対象外となります。
  1. サポートカードまたは修理依頼書に必要事項をご記入し、送付物一式を梱包してください。

  2. 梱包した送付物一式を送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。

    • 必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。

    送付先住所

    〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-15
    株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート

    • ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
  3. 弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、製品を返送いたします。ご返送時の送料は弊社負担となります。