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製品保証期間(3ヶ月間無償サポート)

製品保証期間は製品ご購入後3ヶ月間を保証期間とし、期間内に正常な使用状態において故障した場合には、無償にて製品を修理または交換させていただきます。送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。

また製品の修理・交換後の保証期間は、修理・交換品到着から3ヶ月間となります。

以下の場合には、保証期間内であっても有償サポートとなります。あらかじめご了承ください。

  • お取り扱い上の誤り、および不当な改造や分解による故障および損傷。
  • お買い上げ後の落下や輸送による故障および損傷。
  • 火災、地震、落雷、異常電圧、塩害、ガス害、風水害およびその他の災害による故障および損傷。
  • 中古品、譲渡品、オークションからの購入品については無償保証期間内でも有償対応となります。

初期不良・製品保証期間中に修理・交換品を弊社へ送る手順

下記送付物をご用意ください。

送付物

  • 修理・交換希望の製品一式
  • サポートカードまたは修理依頼書(※1)
  • 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
  • ※1:お手元に「サポートカード」がない方は「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は「修理依頼書」と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。
  • ※2:ご購入日を証明するレシートを必ず添付して下さい。添付されていない場合は、無償サポートの対象外となります。
  1. サポートカードまたは修理依頼書に必要事項をご記入し、送付物一式を梱包してください。

    • ※コントローラー製品やレトロフリーク製品について、サポートカードに症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
  2. 梱包した送付物一式を送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。

    • 必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。

    送付先住所

    〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
    株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート

    • ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
  3. 弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、製品を返送いたします。ご返送時の送料は弊社負担となります。