サイバーガジェット PS4用フィルム交換保証のご案内[貼るのに失敗してもご購入から30日以内なら交換] サイバーガジェット

貼り付けに失敗した場合も、ご購入から30日以内であればサイバーガジェットが新品と交換いたします。

対象製品

※フィルム交換保証は製品の生産終了時など、予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

お申し込み方法

対象製品のご購入から30日以内に、下記のご送付物一式を「株式会社サイバーガジェット PS4用フィルム交換保証受付」までお送りください。

お送りいただくもの

  • ■記入済みの申込用紙
    (ダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください)
    申込書(PDFファイル)ダウンロードPDFファイルサイズ:706.67 KB

    ※携帯からの閲覧等でPDFファイルが表示・印刷できない場合は、弊社パソコン版ホームページよりダウンロードし、印刷してご使用ください。

    ※閲覧、印刷にはAdobe Acrobat Reader(無料)が必要です。

  • ■交換を希望されるフィルム本体
  • ■ご購入日時が分かるレシート、領収書、購入証明書のいずれか1点(コピー不可)

送付先

〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット 
PS4用フィルム交換保証受付

※お申し込みはご購入製品1点につき1回までとさせていただきます。

※お申し込み時の送料はお客様負担とさせていただきます。

※配送中(郵便、宅配便等)の不慮の事故等により上記送付物が紛失した場合、誠に恐れ入りますが弊社では交換対応をお受けすることができません。配送事故によるトラブルを防ぐため、各宅配業者のメール便等、配達記録の残る方法でのご送付をお薦めいたします。

ご注意

  • PS4用フィルム交換保証は製品の生産終了時など、予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 交換保証のお申し込みは日本国内在住で、対象製品をご購入になった一般のお客様が対象となります。
  • 交換させていただく製品は、ご購入時と同じ製品となります。別の製品への交換は行っておりません。
  • フィルム交換はサイバーガジェットにて行います。販売店・各社通信販売サイトでは交換保証のお申し込みは受け付けておりませんので、お申し込み方法をお読みの上、直接「株式会社サイバーガジェット PS4用フィルム交換保証受付」まで郵送・宅配便・メール便等でお申し込みください(電話・FAX・メールでのお申し込みは受け付けておりません)。
  • ネットオークションなどによる個人売買や中古売買等でご購入された製品は、交換保証対象外とさせていただきます。
  • ご送付物が不足している場合は、お申し込みを無効とさせていただきますのでご注意ください。書類不備の場合はサイバーガジェットからご連絡させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • お申し込みから30日以上経過しても交換の製品が届かない場合は、お手数ですが下記「サイバーガジェット ユーザーサポート」までご連絡ください。
  • お申し込み時にご記入いただいた皆様の個人情報については、PS4用フィルム交換保証運営の目的および個人を特定しない統計情報にのみ使用させていただきます。個人情報は第三者に漏洩することがないよう、適切かつ厳重な管理体制で保管し、サイバーガジェットが必要であると判断した期間保管します。 その他詳細は「サイバーガジェット 個人情報保護方針」をご確認ください。
交換保証に関するお問い合わせ サイバーガジェットユーザーサポート サポートメールフォーム

【24時間受付 弊社営業時間(土日祝日を除く10:00~18:00)に順次返信】