有償サポート(保証期間終了後12ヶ月間)
保証期間終了後12ヶ月間は、有償でのサポート対応とさせていただきます。
有償サポートの修理・交換時の注意事項
- 保証期間が過ぎた製品や有償サポートの送料はお客様ご負担となります。
- 修理不可の場合、お客様のご希望がございましたら有償にて新しい製品と交換いたします。交換時にかかる費用は、弊社カタログ(またはホームページ)掲載の通販価格または希望小売価格の50%+800円(代引き手数料、送料)となります。
- お客様の修理依頼内容に関わらず、不具合症状、交換箇所が複数になり、参考価格を超える高額修理となる場合があります。修理内容以外の点検をご希望の場合は、その旨修理依頼書にご記入ください。
- 費用は製品お受け取り時に、配達員にお支払いください。
- ※有償サポート対応期間を終了されている場合は、弊社ユーザーサポート宛にお問合せください。
- ※製品在庫によっては対応いたしかねる場合もございますのであらかじめご了承ください。
有償サポートにて修理・交換品を弊社へ送る手順
まずは弊社サポートメールフォームにて、詳細をご連絡ください。
- ※有償サポートお申し込みの際は、事前に必ずユーザーサポートにてお問い合わせの上、製品在庫をご確認下さい。
下記送付物をご用意ください。
送付物
- 修理・交換希望の製品一式
- サポートカードまたは修理依頼書(※1)
- 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
- ※1:お手元に「サポートカード」がない方は「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は「修理依頼書」と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。
- ※2:レシートが見つからない場合や、紛失した場合は、サポートカード(またはメモ用紙)にご購入日(年月日)および購入店舗名を必ずご記入ください。
サポートカードまたは修理依頼書に必要事項をご記入し、送付物一式を梱包してください。
- ※メールアドレスは必ずご記入ください。
- ※コントローラー製品やレトロフリーク製品について、サポートカードに症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
梱包した送付物一式を代金元払い(送料お客様負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。
- ※必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。
送付先住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート- ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、返送いたします。修理品は佐川急便着払い便にて、有償交換品はヤマトコレクト便にてお送りいたします。
製品お受け取り時に、配達員に代金と送料をお支払いください。